肩甲骨はがし

食べ物でバストアップ

バストアップに欠かせない、豊かなバストを作るためには欠かせない栄養素がいくつかあります。
特に注目されているにはイソフラボンと呼ばれる成分を多く含んだ大豆製品です。
イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンに非常に分子構造からも似ていて、エストロゲンと同じ働きをしてくれるんです。
そんなイソフラボンを多く含んだ大豆製品は豆腐や納豆が代表的です。

さすがに豆乳はは好き嫌いが分かれますし、おからもなかなか自宅で作るのは手間です。
日々の生活の中で手軽に食べれる大豆の食事は味噌汁が最適ですね。

ビタミンCを多く含んだ食べ物はシミ、そばかす等にも効果的でメラニン色素を抑える働きがあります。
美肌効果を得つつ、バストアップに影響のあるストレスを緩和するので女性ホルモンが活発になるのです。

柑橘類に多く含まれるビタミンCはそれ以外にもトマト、ピーマン、ほうれん草にも多く含まれより健康的な食生活がバストアップにもつながっていると言えます。
食べ物でのバストアップは食べたいものが食べれずにストレスを溜めがちですが、そのストレスこそが美容の大敵なので、無理の無い生活改善から食生活を豊かにしていくのがバストアップの近道なのではないでしょうか?


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